そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

シンギングリン・マッサージ

最近の私にとって、健康寄与度最大じゃないかと思われる
シンギングリン・マッサージを受けてきました。

これほど速効で高い効果が出るセラピー、私にとっては大変珍しいのですが、
何故いいのかを説明するのもものすごく難しくて…。

ただ身体の周りや上に、チベタンボウルっていうか、大型おりんのようなベルを置き、
それをセラピストが鳴らすだけなのに、ずれていた歯の噛み合わせが合うようになり
顔色がきれいになって顔つきが変わったと家族には言われ…、え~その他諸々、
気持ちが良くてついつい笑顔になります。

セラピストの宗高さんによると、人によってベルの音が全く違うとか。
「その人の魂の音色ですから…」と言われると、ちょっとドキドキしますが、
何千人もセラピーをしていらっしゃる宗高さんは、ベルの音を聴くまでもなく
その人がわかってしまうみたいですから、無駄な抵抗はいたしません(^_^;

それにしても、宗高さんのお肌の透明なこと!(不躾とは思いつつ)
「お肌…きれいですねぇ…」と、思わず口に出してしまったら、
「シンギングリンが美顔器にもなるんですよ~」と言われ、更には、
「セラピーをすればするほど自分が元気になるんです」…って!
そういうセラピストなら、私もなりたい(^o^)

家族で宗高さんにお世話になったので、帰宅してから四方山話をしたところ、
全員が宗高さんの美しさに感嘆し、息子が一言、
「単に美人とかっていうんじゃなくて、“美しい人”なんだと思うよ」
うんうん…そうそう…!心の美しさも内臓の美しさも、もちろん見目麗しさも…、
色々な要素が折り重なって、かくありたい美しさなのでした…。

宗高さん、また伺いますので宜しくお願いいたしますm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/123-b63e8972
