そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

母の日

母の日に、寮にいる息子からグリーティングメールが到着しました。

「いつもお世話様です。」
というビジネスライクな書き出しに苦笑しつつ、でも、
メールが来たというだけで、!!!&♪♪♪

ブランド物とか光り物とか…、“もの”を欲しがらない母だとわかっている息子から来た
“言葉”のプレゼントは、ホントにウレシイ…、さんきゅ~、めるし~、ありがとう!
だって、母の日を覚えているだけでスゴイと思うから…。

メールの文末は、「そして、何かあれば、是非前に進んでください。応援してます。」
と結ばれてました。

いつも応援ありがとう。はい、やっと一歩、踏み出しましたよ。
うちの親子関係は、いつも親子逆転!
遠い昔、息子はきっと私の師であったに違いないと思ってます!?

息子に出会わなければ、臆病な私は、一歩を踏み出すことなく人生を終えていたと思うから、
この出会いに心から感謝しています。

そして、君の健康と笑顔を心から祈ってます。
お互い離れた場所で、夢と目標に向かって頑張りましょうね(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/125-ce96256d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。