そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

パティスリーSadaharu Aoki

cakes.jpg    Patisserie Sadaharu AOKI

出光美術館で「水墨画の輝き」を見た後に国際フォーラム方面へお散歩していたら、
パティスリーSadaharu AOKIを発見!
以前ここの焼き菓子を頂いてとても美味しいのは知っていたのですが
お茶も出来るお店があるとは知らず、あら、こんな所にあったの!という感じでした。

6種類のケーキがガラスのお皿に少しずつのっているお試しセットをオーダー。
どれもハズレがなく美味しい!しかもオトナの甘味(^-^) そして、コーヒーが美味しい!
このお味なら、甘味苦手な方がコーヒーだけ注文しても充分満足できると思います。

更に今回はお店の最奥のお席だったので、ガラス張りの作業台が丸見えで、
バーナーで砂糖を焦がすところとか、ミルフィーユを重ねていく作業とか…
飽きずに眺めることが出来て、ちょっと長居しちゃいました!お薦めです♪
(K様、ごちそうさまでしたm(__)m)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/131-06692b79
