そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

陶板浴とシミ取りクリーム

以前お知らせした陶板浴の情報ですが、あちこちから、「その情報、本当?」とか、
「魔法のクリームは通販してないの?」とか…色々質問を頂きました。

私は陶板浴の関係者ではないので、ホントに自分でやってみた人体実験結果を
わぁ~すごい!っていうノリでお知らせしちゃってる実体験です(^-^)
癌が治ったというお話は、病院名と医師名の載ったガンマーカー数値表を
見せていただいたからホントじゃないでしょうかねぇ…、どうなんでしょ。でも、
以後、もし何か違うと感じる事があったら、その時はやっぱりお知らせいたしますね。

で、通販は基本的に本社ではやっていないそうですが、ご連絡頂けたら取り次ぎますよ~♪
実は既に何人かの方が使っていらして、お知らせした私より早く結果が出ていてスゴイです。
老人性イボが何回もかさぶたになって剥がれつつある!と嬉しいご報告を頂いたり、
シミが薄くなったと喜ばれたり何個も追加注文を頼まれたり…、皆さん速攻ですね…(^_^;
え~、私、本当に関係者ではないんですが…(汗)

で、何でお伝えした私は皆さんより結果が出るのが遅いのかなぁ…?と自問自答した結果、
私は直感だけでわくわくしながらスタートするから、最初の結果は早めに出るのだけれど、
その先は、いやいや待てよ、もしかしたらまぐれだったのかもしれない…とか
皆さんにお伝えする以上もう一回試してみるべし!とか、思考が働き出すから
素直な結果が出にくくなるのでは…?と思い至りました。つまり、

1.絶対に治る!と信じる、or絶対に治す!と決意する
2.わ~い、何だか効きそう!とわくわくする
3.植物のように、この件に関して何も思い煩わない

の、どれかであることが効果への近道ではないかと…。

なかなか「3.」の境地には至れないでしょうから、やっぱり、
わくわくしながら素直に楽しんだもの勝ち!っていう気がします(^-^)

Comment

てんこ says... "魔法の粉"
粉石鹸もまだ、すごいです!
母の介護で、時々お漏らしして、やはりいくら、洗濯しても、抗菌脱臭の洗濯機使ってもなかなか、大人のは、匂いが、とれません。ところが! そらまめさんに、送っていただいた粉を、洗剤といっしょに耳かき二杯くらいいれて、洗濯すると匂いが、きえて、ものすごく嬉しかったです。シーツも、すっきり!お布団は、スプレーの空いた容器に水でといて、シュッシュとたっぷりまき、干すとだいじょうぶ!クリープと間違えては、いけないので、いろんな場所で、すぐ使えるように、容器にマジックで「魔法のせっけん」と書いて置いてます!
2009.05.23 13:38 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "魔法の使い方!?"
てんこさま、

ご報告ありがとうございます!
そういえば、お店の方が「1000倍くらいに薄めた液は、ファブ○ーズ”みたいに使えます」と言ってたのを思い出しました。消臭剤にもなるってことですね。
お母さまの介護でお役に立ったなんて、お節介者冥利に尽きます!?また気持ちが前向きになるような、!!!な使用法、発見したら教えてください。お仕事しながらの介護は大変だと思いますが、てんこさんの笑顔だけを強く思って、祈ってます…。
2009.05.24 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/136-124df6ce
