そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

誕生日に思う幸せ…

銀座の街中で、おば様おばあ様のグループが歩いているところに出くわすことが
多くなりました。グループ毎に、全員が同じようなファッションに身を包み、
同じような雰囲気を醸し出していらっしゃるような…。

一緒に銀座を歩いていた母に、「何でみんな同じような格好しているのかしらね?」と
聞いてみたら、「“あ~ら、それステキね!私も…”って、同じような服を買うからよ…」と。

ふぅ~ん…。
私の友人グループでは、そういうこと無いなぁ…。

ここ2日程、むか~し昔からの友人達、新しい友人達と、
それぞれ集まる機会があったのですが、どちらに集った人達も皆
見事にバラバラな所属やスタイルで…(^-^;) いいなぁ~、こういうの…。
そこここにある「違い」を含めて、その場を「快」と感じられる幸せ…。

嗜好と指向と思考が違っても、それを越えて繋がるものがあるってステキ!
属する世界がひとつでなく、ワンパターンでもなく、ミックスドロップみたいに
色々な味が混ざってる私の周りの世界って、結構イケテルかも…
と、我が身の幸せを噛み締めた誕生日でありました(^-^)

みなさまとの出会いに感謝です…ありがとう♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/137-4cfe04f1
