そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

雲龍さんの笛

雲龍さんの笛を聴いてきました。

一度CDの演奏を耳にし、「この方の演奏会があるのでいらっしゃいませんか?」と
お誘いいただき、何も考えずに「行きます!」と即答して出かけました。当日
パンフレットを拝見して、ありゃ、ガイアシンフォニー6番に出てらした雲龍さんだわ…と、びっくり!
相変わらず何も考えずに行動する私です…(^_^;

笛を吹く方って、何て言うか、空の遙か向こうにたゆたう色々なものを、
ここ(地球)に連れてくるためのガイド役の様な方が適しているのかも…って思わされました。
聴く人に何かを伝えるために、ご自身は“私”を越えたところに存在していらっしゃるような…。

4,5才の頃から、笛を吹くことを決めていたという雲龍さん。
天職という言葉が俗っぽく聞こえるような、美しい音魂でした。

私の感覚エンジンが回り始めたかな…!?
またどこかでご縁が繋がりますように…♪

Comment

かえるん♪ says... "うふふ♪"
そらまめさん、こんにちは♪

私もここ2ヶ月の間に、ガイアシンフォニー6番を
拝見しました。
雲龍さんの笛の音、素敵でした♪
ガイアシンフォニー大好きです。

今日は仕事中に(笑)そらまめさんの過去の記事を
拝見しておりました。
いい感じで不思議系?で
私にはとっても心地のよい場所だと感じました。
何事も中庸が大事ですよね(*^_^*)
そして、布良の件ですが
私は記事にさせて頂いたとき、何気に「魔法の布 布良」としましたが、ナント!そらまめさんも去年の10月の記事で
同じタイトルに!これは偶然じゃない(笑)ですね~
この世に偶然などないと思っていますが、益々強固なものとなりました^^

羊水のシャンプーの臭いの話ですが、これについては色んな説がありますね。意外にこの件について、一度は耳にしたことのある人は多いと思います。ただ、現実問題として深く考えていないだけのような気がします。
また、私も何が正しいのか判らないので、自分の直感を信じ(そらまめさんと同じです^^)、頭には手作りのオーガニック石鹸を使ってきました。
他者には特に薦めることもなく、ただ自分の実体験をブログに綴るだけです。自分にはいいけど、あなたにはどうかわかりません的なスタンスです(笑)
個人の選択ですからね(^o^)
私は布良に出会えてよかったです。
有難うございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009.08.06 14:42 | URL | #59r9qLV. [edit]
そらまめ says... "(^_^;"
かえるん♪さん

過去記事もお読みいただき感想も頂いて…とても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

布良に出会ったときの感想は、まさに“魔法の布”でした。これは偶然ではないでしょう…(笑)
私も、基本は情報をお伝えするだけで選択はお任せというスタンスなのですが、余計なことまでぶつぶつ呟いてしまうところが反省点で…(^_^;失礼いたしましたm(__)m

かえるん♪さんはこの2ヶ月の間に、ガイア1番から6番まで全部をご覧になったんですか!?それはステキ…(^-^)私も5番/4番…と順に見ていきたい!と思ってます。

雲龍さんもNOBUさんも、ガイア6番後どんどん進化を遂げていらっしゃって素晴らしいです…。あ、また静かな音に埋もれたくなってきました…♪

いつも色々な気付きを頂けるかえるん♪さんに感謝です(^-^)ありがとうございますm(__)m
2009.08.07 01:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/177-99fd4b7e
