そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

「布良」つながり♪

「布良(ふら)」という魔法の布のお話を…。

石鹸を使わずに汚れが落ちる布がある…なんて言われても、にわかに信じ難いですよね…?
でも、本当に布だけで汚れが落ちて、更にはデトックス効果もあるため、この布を使っている部分からは、汚れだけじゃなくて毒素も出て来るんです…。あれ?更に信じられなくなっちゃいましたか…?(^_^;

オフィスそらのHP内に布良のページがあります。使い方さえ間違えなければ、速攻で効果が出る布なので…、是非ちょっぴり覗いてみてくださいませ(^-^)

70代の私の母は、「湯むき卵みたいなお肌になったわ!」と布良使用一週間後に自己申告!…全く図々しいんだから(-_-;…と思いながら会ってみたら、本当にふわふわのほっぺになっていて、思わず「うっそ~!」と叫んで、ほっぺをぷにょぷにょ押してしまいました!母は勝ち誇ったように「ほらね!」とほくそ笑んでおりました…。

頭頂部に“不毛地帯”を抱える夫は、布良使用後ひと月で不毛地帯→全面芝生状態!になり更にびっくり(@_@; 現在は、芝生伸び放題状態で、ツマとしては「朝顔の観察日記」ならぬ「頭頂部芝生観察日記」をつけたい気分です(^_^; 何しろ、一番その成長を見たいであろう本人にだけは、直に見えないのでね…(笑)

高校生の息子のニキビも激減して、母の腰痛も良くなり…と、もう唖然とする日々が続いた《布良》使用初期でした!これは皆さんにお知らせしなくっちゃ!と、またまたお節介根性がむくむくと湧き上がり、オフィスそらのHPに載せちゃいました(^-^)

ただ、HP作った段階で力尽きていたので(笑)、その後放っておきっぱなしだったのですが、最近、私のHPが参考になったと仰ってくださった“かえるん♪さん”から、「オフィスそらのHP経由で布良を購入した」旨、ご丁寧にメールを頂きほんわか嬉しくなりました(^-^)

頑張ってHP作って良かったなぁ…、一度もお目にかかったことのない方と布良で繋がることが出来るなんて嬉しいなぁ…と思っていたら、かえるん♪さんのブログでもご紹介いただいて…。色々な方との交流が画面上にあふれていて素敵なかえるんさんのブログ、楽しませていただきました(^-^) かえるん♪さん、ありがとうございました(^-^)

Comment

かえるん♪ says... "(*^_^*)"
そらまめさんこんにちは♪

今日、恐る恐る(笑)伺ってみました~
ご紹介ありがとうございます\(^o^)/

そらまめさんのHPはシンプルでとても素敵だと思います♪
シンプル イズ ベストです☆

オイル情報有難うございました。
さっそく試してみます。
ちなみにフケが出たのは私です。
家族ではまだ私しか使っておりません。
私の頭頂部のフケを母に確認してもらったのでした・・・☆

“不毛地帯”←面白いです(^o^)
布良使用後ひと月で不毛地帯→全面芝生状態とは凄いですね☆
是非、『頭頂部芝生観察日記』を書かれて下さい♪
写真付きだったら、ご主人も見られますよね^^

>色々な方との交流
↑ブログの中だけです(笑)
いつも一人行動なのですよ(*^^)v
一人富士登山、一人水族館(笑)等など。

こちらこそ、そらまめさんのブログで楽しませて
頂きました♪
また寄らせて貰いますね^m^
ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009.08.04 16:55 | URL | #MCylP9CY [edit]
そらまめ says... ""
かえるん♪さん、

ようこそお越し下さいました(^-^)
取って食ったりしませんから、そんな恐る恐るなんて仰らずに、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね~(笑)

布良洗髪後は、べとつく系とふけ系に分かれるのかな…!?あ、もちろん、大丈夫な方もいらっしゃるんでしょうけれど、ある程度の山を超えるまで、頑張ってください!
お産婆さんによると、最近の出産では、羊水がシャンプー臭の妊婦さんが多いとか…。シャンプーの中で育つ赤ちゃん!?って思うと、もう若い方皆さんに布良使って欲しいなぁ…と思ってしまうお節介おばさんなのでした。

一人行動、私もです(^-^)足の向くまま気の向くまま勝手に歩きたいので…。でも、ひとり旅してると、食事の時だけ誰か一緒にいてくれるといいなぁ~なんて勝手なことを思ってました。そういうツアー、どうでしょうね…?

私のHPシンプル…なんて誉めていただいて嬉しいです!何しろ、PC苦手なので、私にとっては“出来ただけで御の字”なのでした…(^_^;そろそろブログだけじゃなくて、HPの方もUP出来るよう行動開始しますので、また遊びにいらしてくださいませm(__)m

ありがとうございました♪
2009.08.04 19:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/181-a108d7d5
