そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ホロスコープ+ジュエリー=…!?

「祈り… 笙と曼荼羅のつどい」のチラシを
MUSICASAさん(音楽ホール)に置きに行く途中、
いつもとは違う道を通ってみようと、ふらふら歩いていたら、
住宅街の裏路地、のようなところに「セイロンスター」
http://ceylonstar.com/index.html
というジュエリーショップを発見。

たくさんの石(宝石)、ジュエリーが所狭しと並んでいて
どのデザインもなかなか斬新かつ可愛い!

デザイナーでもあるショップオーナーは
占星術もできる凄腕(?)で、私のホロスコープも早速占って頂きました。

私のホロスコープ?は、マーキュリーとヴィーナス、
頭を使ってアイディアを出すことや、
デザインなどアーティスティックな仕事が向いてるとか。

あまり見かけないホロスコープ(の組み合わせ?)だそうで、
「とてもinteresting!、一体何をしているの?」と聞かれたので
思わず持っていたチラシをお見せしたら納得?して頂きました(^-^)

本当は、生まれた時間や場所(県)までわかると
もっと正確に診断できるそうです。

早速母に出生時間を聞いたのですが、???…
まぁ、遠~い昔のことですからしかたありませんが…(^_^;
母子手帳を見よ!と言われたのですが、なんと紛失!
ちゃんと探してから再訪したいです。

因みに、私のパワーストーンは、
キャッツアイ、ルビー、ダイヤモンド…だそうです。
いつか自分でデザインしてつくって頂こうかな…♪

オーナーの通訳もしてくださるY子さんが
チラシをとても気に入ってくださって、
少しだけお店に置いてくださることに…
ありがとうございますm(__)m
オーガニックティーも美味しかったです!

また遊びに伺いますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/2-60da537d
