そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Teeth in Tooth!?

息子が親知らずを抜いた時のブログ「親知る親知らず」を読んで、「うちの子も抜歯したの…」という写メを下さった優しいママのRさん!小6のT君(いい子なんだな!彼…)は、抜かれた自分の歯が入ったこの↓ケースをぶら下げて、診察室からママの元へ戻ってきたのだとか…(^-^) 
T君の何とも言えない"びみょ~な表情”が目に浮かぶようで…(^_^;

歯ケースHI3E0035

歯、抜かれて痛いとか嫌とか…色々複雑な感情はおありでしょうが、このケースに仕舞っちゃって、ど~か笑い飛ばしてください!って言いたげな歯医者さんのユーモアが感じられて、思わず笑ってしまいました。

T君にとってはぜ~んぜん笑い事じゃない大変な一日が、このケースのお陰でいい思い出に変わるといいな…。

私は…、歯、抜きたくないけど、このケースだけ欲しいかも…(^_^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/213-e34aba07
