そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   4 comments   0 trackback

2000年分のお守り

♪さん作成のお守り

友人の♪さんがお守りを作ってくれました。
出来の悪い子ほど可愛いなどと申しますが、きっと♪さんにとっての私って、何するか心配で見てられない所があるに違いない!?…相当可愛いってことかなぁ~…などとヘラヘラしつつ、でも、とても嬉しいのでちょっとお見せしちゃいます(^-^)

6時と12時部分の所にあるちょっと歪な石は、約2000年前の水晶だそうで、なかなかにパワーのありそうな顔でしょ?「2000年前の石に並べてしっくり来る石が手元に無いの!新しい石はどれもこれも違和感が…」ということで急遽、私の手持ちの石から古そうなものを選んで組み合わせてくださったのですが、不思議なことに、身に付けているうちに、あれよあれよという間に石の色が薄くなって来ました…(*_*; それを付けた人の災いを石が引き受けてくれた結果、石の色が変わるという話を聞いたことはあるのですが…、私に災いが溜まっていたということでしょうか!?

真偽の程は分からないものの、守られてる…と感じられるのっていいものですね(^-^)
♪さん、いつもお心に掛けていただいてありがとうございますm(__)m

Comment

おかよ says... ""
良いものを見せて頂きました。
2000年前の石に寄り添う石を持っていらっしゃるそらまめさんもすごいですね。。。
一つ一つの石の表情がまた、いいですね~。
うっとりです。
写真からもパワーをいただいた気分です。*^0^*
2009.09.30 00:07 | URL | #- [edit]
そらまめ says... ""
ありがとうございます。
ホント、石っていいですよね…。
昔見ていたNHKの子供番組「おじゃる丸」に、石の気持ちがわかる“かずま君”って男の子がいましたが、彼の気持ちが少し分かる…(^-^;
あ、でも私の持ってた石はそんなスゴイ石ではないのです。ただ、2000年前の石は、最近の“きれいきれいな石”をはじいてしまうので、“それ程きれいじゃないんだけど、石らしい石”を合わせてみたら合ったのでした…(^_^;
もちろん、組み合わせの妙は友人の手(心?)に依るもので、その気持ちが入ってるのかも…♪感謝です…。
2009.09.30 08:26 | URL | #- [edit]
♪ says... "こんな展開がありました"
ブレスレット作成者♪です。

私は手持ちの2000年前水晶3個から2つを使いブレスレットを作りました。
そして、残った水晶をそらまめさんと眺めている時、今度はそらまめさんからのお申し出があり指環を作っていただく事になりました。
お見せできないのが残念ですが、裏を見ると針金がぐるぐる巻きになっています。
そらまめさんからのセールスポイントは気分で形の変えられる指環です。
この田舎作り(都会派では無いという意味)の指環、私は大変気に入っています。
一粒でも2000年パワー全開です。
そらまめさんいつもありがとう。私も感謝しています。
2009.10.03 14:37 | URL | #w33r9XpY [edit]
そらまめ says... "♪さま"
Thank you for your coment!
I am still in Thailand..
I miss Japan(^^:
See you soon!
↑というメールをタイから間違ったコメントに向かって送信してしまいました…。作った指輪同様、アバウトな私です…(^_^;
日本に帰って来て、日本語で書けるようになりましたので、またよろしくお願いいたしま~すm(__)m
2009.10.12 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/218-1bfba4f7
