そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

シンクロ

これお薦め!って言われた本のお話。

小林正観「100%幸せな1%の人々」

人は皆幸せになるために生まれてきたのだと思うのだけれど、
不幸だと思ってる人の顔が多いな、今は。
誰かや何かに幸せにしてもらうのではなく、
自分を幸せにしちゃうヒントがちりばめられている本、かな。

この本お薦めって言われて帰宅した次の日、オットがまさにその本を手渡してくれました!!!
ど~したの!?って聞いたら、本屋で偶然手に取ったとか…。
もう自分は読んだからと、ツマに回してくれたのでした。

う~ん、すごいな、この偶然は偶然とは言わないんだろうな…。
感謝しながら読むことにいたします!
みなさま、ありがとうm(__)m

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/241-b35eec4c
