そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

シーサイドマラソン

車でちょっと遠出をしようと、車道に出たら超渋滞!
いつもはそんなことないのに事故?何かあった?と訝しんでいたら、オットが「あ!今日、シーサイドマラソンだった!」と。あれれ…と思いつつ、じゃぁ違う道から抜けていこうと、別ルートに向かったのに、あっちもこっちも通行止め(@_@;

目の前を延々とマラソンランナーが走り抜ける一方通行路でとうとう袋のネズミに…(-_-; マラソン観戦の趣味は無いので本でも読むかぁ…と読書を開始したのだけれど、どうみても素人ランナーの集団で、中には既に歩いている人も…(^_^; ということはつまり、この先しばらくランナーの波が途切れる保証は無い…ってこと!?しばらく今いる場所から脱出できないっていう状況は、結構な閉塞感なのね…。長崎の出島みたい?

ついにオットがしびれを切らして完全逆走!!
随分出遅れちゃったけど、東京脱出に成功しました(^-^;

これからの季節、マラソン情報には気をつけないとね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/250-ef8ef92e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。