そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

好きなお茶

“美味しければ”緑茶でも紅茶でも…、何でもありな“ノン・ポリお茶好き”です。

紅茶に関しては、「わざわざ余計なことしない方がいいのに…」と思ってしまうブレンドが巷には多いので基本ストレート派ですが、マリアージュフレールのマルコポーロだけは別!

西と東が交わる地域に絶世の美女が多いように、東西の薫り高いお茶文化が艶っぽく、でも品良く混ざり合っている感があって楽しめます。

あ、紅茶が飲みたくなってきた…(^.^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/267-4129c399
