そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

良いお年を!

あっという間に年の瀬で、あっという間に越年しそうな09→10年です。
皆様にとって、この一年ってどんな年だったのでしょう…?

例年年始挨拶止まりだった実家詣で、今年は久し振りに年末から1泊することにしました。
場所的にはそう遠くないので軽くYesと言ってしまったものの、1泊旅行と同じ準備が必要なんだわ…ってことに、この年の瀬に気付き、栗きんとんの裏ごししながら荷物を詰めたりしています。実はおせち料理作成も親子分担制なので…(^。^;電車でいくつもりが、大荷物になってしまったのでやっぱり車で行ってきま~す♪

来年は、牛→虎だしな…ちょっと走ってみようかな…助走もいるよね…なんてぐずぐずしながら、まだ牛な私(^_^; でも、ブログは淡々とまた書いていきますので来年も時々遊びにお越し下さいませ。

皆様の上にたくさんの幸せが降り注ぎますようお祈りしておりますm(__)m
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/277-56b04157
