そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

すぱげってぃ・あ・ら・じーにあす♪

おやつにかじっていたチーズをじ~っと見つめていたら、突然「あ…“+おかか…”」と閃いて、今日のランチは、すぱげってぃ・あ・ら・じーにあす!?

オリーブオイルで軽くソテーしたにんにくと、山羊にしては癖がないんだけど農家の干し草みたいな香りが立っててちょっと癖のあるチーズを混ぜたところにスパゲッティを投げ入れて、たっぷりの胡椒と茹で汁を加えてお皿に盛る…最後に鰹節と醤油をサラッとかけていただきました♪ 美味でした~(^o^)

突発的に浮かんだメニューを自称天才料理人が作ったので、“スパゲッティ・あ・ら・じーにあす”…(^_^;
折角実験的美味スパランチだというのにオットは突然外食になってしまい、この味は今日の私の為だけに現れ消えていきました…(^-^)

皆様の週末ランチは如何に…?
ボナペティ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/288-9b156bcf
