そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

“美味しい”の二乗

Be-塾で第1回講師をお願いすることになる
古川貴子先生とランチミーティング。
行き先は、恵比寿のニャー・ベトナム!
http://www.foodworks.co.jp/shop_asia.html#01

美味しいものに詳しい方故、目を輝かせて着いていく私…。
自分がお店を探す係になることが多いので、
新規開拓、ご案内いただけるなんて幸せです。

盛りだくさんのランチコースを頂きながら、
講演の内容を詰める…予定が、
私のプチ・セラピーまでして頂いてしまいました!
先生、ありがとうございましたm(__)m

アメリカの大学で心理学の名誉博士号を取得したり、
国際アカデミー賞最年少受賞というすごい肩書きをお持ちなのに、
自然体で偉ぶらず、わかりやすい穏やかな話しぶりは
さすがベテランセラピスト!です。

子供も大人も年齢制限無し!で、
何があってもぶれない“心の根っこ”を作るための
講座にしていただく予定です。

近々Be-塾のページに詳細をUPしますのでご覧ください。
日にちだけは10/13(月・祝)の午後と決まりましたので、
皆様(親子揃って)日程を開けてお待ちくださいませm(__)m

追伸:先生、お土産に頂いたPicaggolのスコーン、美味でした…。
素朴+αを感じる、スコーンかくあるべし、という滋味。
やはり一個では止められませんでした(^_^;
ありがとうございます♪

何故か、HPが動かないのですが、一応Picaggol↓です。
http://www.picassol.com/picassol.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/29-c44efc7f
