そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ジュエリーフェア

恵比寿ウェスティンホテルで行われたジュエリーフェアに出かけてきました。

ジュエリーフェア

ファイテンの伊藤さんからご招待状を頂いた…だけではこの重い腰は上がらないのですが、ご近所の♪さんが「ヨガのレッスン後にヨガマット背負って行くわ!」って言うのを聞いて、あら、そんな気軽でいいの!?それなら行ってみようかな…と。デヴィ夫人とか三田村邦彦さんがご参加と聞いて、場違いな所に迷い込んじゃうような気がしてたんですが、こんな機会じゃないとジュエリーフェアに行くことなんてきっと無い!と心を決めてGO!(大袈裟?)。

会場は結構な人出で、あちらこちらから聞こえてくる話が面白い! 「25万ねぇ~、どっちにしようかしら…」とか、「あ、先程4千万円のものは売れてしまったんです」とか…(@_@; へぇ…世の中全然不景気じゃない(所は不景気じゃないのね…)と思いながら、目の保養、目の保養…(^_^;

ジュエリーフェアなんて、オバサマ方の好きそうなデザインしか無いだろうと思ってたんですが(ごめん!伊藤さん)、洗練されたデザインや、奇抜スレスレだけど結構いい線いってる!っていうデザインもあって面白かったです。

もちろん、最初から「見るだけでもいいのね!?」って念を押して出かけたのですが、ちゃっかりファイテン・シールや栄養ドリンク、ホテルのコーヒーなど頂いてお喋りして帰って参りました(^^; 楽しかったで~す。伊藤さん、ありがとうございましたm(__)m いつか「あ~ら、ついうっかり買っちゃったわ!」な~んて言える日が来るといいなぁと思いつつ…(^。^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/294-e428687c
