そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

皆様、ありがとうございましたm(__)m

昨日18日は、笙と曼荼羅のコンサートでした。

お越し頂いた皆様と共有できた時間の濃さ素晴らしさは
とても一言では表現できません…。

早速、多くの方から、コンサートへの感想を頂いており
今一生懸命お返事を書いています。皆様、ありがとうございます。

たくさんの感想を読んでいると、お越しくださった方々の
感性の高さを感じます。

いい「もの」があっても、それを同じベクトルで感じ取れる「人」がいない限り、
ものはものでしかありえません。

笙と曼荼羅とお集まりくださった方々のコラボレーションのお陰で
会場の空気が動いて流れたのでは…と思っています。

その核となるところに、大津典子さんがいらした…ということかもしれません。

笙の大津さんと、曼荼羅の説明してくださった五十嵐さんと、
そして何より、集ってくださった皆さんに、心から拍手をしたいと思います。

ありがとうございました。

思うことがたくさんありすぎて、一日では書けません…。
これから少しずつ、また雑感を書き足していきます。

皆さんからの感想は、主催者にとって宝です。
またたくさんの感想をお待ちしています♪

感謝を込めて…ありがとうございました…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/32-0e532dd6
