そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

卒業式後の投げkiss

卒業式の集合写真を撮り終えた高3の息子に、遠くから投げkissしてみました(^o^;
隣で私の行動を目撃しちゃったお友達のママは、「えぇっ!?なに、なに?…今、何したの!?」とすっかり狼狽えていらっしゃる…(^_^;
「え?…投げkiss…」とニッコリ答える私…(^。^; 

まぁ、普通の母親は、高3の息子に公共の場で“投げkiss”、しませんよねぇ…。でも、
「うちの母は変わってますから…」と息子に言われちゃう母ですし、高校最後だし、色々併せて“ま、いっか…!?”と、投げてしまいました(^o^)v

母の奇行を目視確認した息子は、嫌がるでもなく、怒るでもなく、遠くから私に向かって【武士のような一礼】をいたしました…(-_-; 

「お気持ちだけありがたく頂戴いたしますが、どうか母上様、公共の場でそのような行動はお慎み下さいますよう」

と言われているような感じの一礼でした(^_^;
やられた…。

はい、“今日の所は”慎みます(^。^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/321-7b7212a4
