そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Be-塾セミナーのご案内

大変長らくお待たせいたしました!第2回Be-塾セミナーのご案内です(^-^)v

Be-塾って何?って声が聞こえて来そうなくらい、昨年をほぼ冬眠状態で過ごしてしまった私… 
楽しみに待ってて下さった皆様、お待たせしました…m(__)m

第2回は、5月16日(日)の午後2時から神楽坂で、講師はたかちゃんagain(^o^)v
人生の豊かさを身につけるためのスキルを伝授して頂く予定です♪

“豊かさ”を身につけている人って本物の幸せに近い所にいるような気がしませんか?
心のあり様を、“豊かさ”っていう照準に合わせられるようになると、実は、お金そのものも後から付いてくるらしい!…その辺りの仕組みも、是非知りたいところですよね!?

いつものように、濃~い内容を分かり易く解説して頂くだけじゃなく、今回は、自分とお金の間柄(?)に気付いたり、心の有り様を自分で変えられるスペシャルな技まで教えて頂く予定です。(←このスキル、ゲットできたらこれからの人生、鬼に金棒!ですよね~(^。^;)

おひとりおひとりがそれぞれ気付きを得られるように、実践編も色々で…今回も“欲張りなBe-塾:たかちゃん講座”になる予定です!

スケジュール帳に、“5/16(日)Be-塾”って書いて予定キープしておいてくださいね♪
詳細は追ってお知らせいたしますので楽しみにお待ち下さい(^o^)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/322-f50aedae
