そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

キルフェボンで卒業式♪

たかちゃんとBe-塾セミナーのランチ・ミーティング中に突然、「今日は、りかちゃんの子育て卒業式をキルフェボンでやりましょう!」とご提案頂きました!

6年間を寮で過ごした息子の高校卒業は、彼にとっても私達家族にとっても色々な意味でBig Eventでした。常に母親目線&他人目線で息子の卒業を眺めていた私にとって、「頑張った母にももちろん卒業式を!」という逆目線のご提案は何だかとっても新鮮で、たかちゃんの暖かい気持ちに感激…。キルフェボンのケーキは目にも口にも心にも…美味しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

たかちゃんのセッションをきっかけに、自分自身をかなり高度にコントロール出来るようになった息子を見ていると、彼のこの6年って、母の影響なんかより、たかちゃんの影響の方が断然大きかっただろうなぁ~としみじみ…(^。^; 

私達親子を見守って頂いたたかちゃんには、まず私達がHappyになって、Happy Waveを送れるようになって、どんどん周りにもHappyの輪を広げることがご恩返しになるかな…と思ってます。たくさんの人を幸せにすることが、たかちゃんの今生の役割って言ってたから…。

え~、卒業後の私達親子も、まだまだ引き続き…よろしくお願いいたします(^o^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/324-851938fa
