そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ソワソワ予報士?

“息子の帰宅によって親二人がかなりソワソワしている”と書いたブログを読んだ息子本人とハハの、その後の会話…。

私「ごめんね、なるべく早めにソワソワしなくなるよう鋭意努力しますので、もちょっと待っててね…」
息子「いいよ…気にしなくて。僕の予想では、このソワソワはしばらくの間続くと思うから…」

と、諦めとも、そこを越えた達観とも取れるコメントが来ました。
いや、ホント、オトナになれない親でゴメンm(__)m

6年間の親子の成長曲線にはかなりの差があって、急成長した息子に対して、親はかなり鈍い成長しかしてないってことに、こういうところでも気付かされてしまうのでした…(^.^)

それにしても、「しばらく続くって、どの位続けてもいいのかなぁ、ソワソワ期…(うふっ♪)」なんて、逆行するような思考を開始し始めた私の脳…。私じゃなくて、私の脳が勝手に思考しているのでありますよ…。ホント、私じゃなくて…ね(^。^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/327-e76376c4
