そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

手に入れられるもの

アメリカのビジネス思想家、ジム・ローンの言葉。

You don't get what you want...you only get what you become.

「あなたは“自分の欲しいもの”を手にするのではなく、
“自分がどのような人になるか”を手にする、ただそれだけなのです。」

今流行の引き寄せの法則で、「人生思った通りになる」などと聞くと、まさかそんなことあるわけがない!と一蹴される方も多いと思います。ちょっとやってみたけれど、やっぱり何も変わらないじゃない…と落胆し、その思いを手放してしまう人も…。

「100%信じ切ることが出来れば、現実は変えられるんだよね。でも、確実に100%以上ね!」

これは、息子の言葉(^^;

100%自分を信じ、自分の“なりたい人”になることができたときに、欲しいものは手に入っているってことなんだろうな…と思いつつ、でも、言うは易し行うは難し…。

“100%”信じ切るって、頭で分かっても実際にやりきるのはホントに難しい…。

知っていても、頭で理解していても、100%って言われると足元がぐらつく自分を何とかしたいので…  
続きはこちらから


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/351-7f4ef6ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。