そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

GW・最も近い旅

日本人の動く大型休暇時期は決して遠出しない!と決めてる我が家。
GWは家から半径100m、500m、1km…と、とにかく近場を攻めるのが鉄則です(^o^)v

パンとワイン_420

初夏のような気候の中「宅のベランダでランチを…」なんて言えるとカッコいいんですが…自宅近くの公園にお散歩です(^-^) 息子が赤ちゃんの頃からお散歩コースにしていた公園にはこんなベンチがいくつかあって、ランチにはもってこい♪

今日は、ワイン&チーズ+ソーセージ、息子が作ったパンと私が作ったコーンスープ、それにおやつを少し…持参して家族三人で“外お昼ご飯”してきました!あ、未成年の息子が飲むのは、(今日は)カゴメ野菜ジュース【紫の野菜】。

子どもの頃から、親が赤ワイン飲むときはブドウジュース、白ワインの時はサイダー系が息子の定番のお相伴メニュー…(^_^; どんなにちっちゃくたって、一緒にカンパイできないと気分でないモンね!? 二十歳まで、あと2年はこんな感じかな~?

ワインとジュース_423

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/356-ee35bc9f
