そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

笙と曼荼羅のつどい 「感想」

笙と曼荼羅のつどいにお越し頂いた皆様から、たくさんの感想をお寄せいただきました。
http://officesola.web.fc2.com/kansou1.html

こんなにたくさんの感想を頂いて、これほどの幸せはありません…。
ありがとうございますm(__)m

このコンサートを企画する段階から、
「来てくださった方が、“それぞれ心に残る何か”を持ち帰って頂ける会にしたい」と
考えておりました。

例によって何の根拠もない思いこみではありましたが、皆さんが
それぞれご自分の立ち位置から思いを馳せてくださっていることが感じられ嬉しい限りです。

過去のある時点にポンとタイムスリップした方、
いつの日か行くことになる天国を想われた方、
今、このときを感じて楽しんでくださった方、
曼荼羅のパワーを感じ取られた方…
皆さんの“味わい方”を知ることで、私たちももう一度楽しませて頂くことができました。
本当にありがとうございました。

この感想は、私にとって宝です。
リボンを掛けてしまっておきたいくらいですが、
二度目の幸せを、私だけで味わうのも、な…と、
皆様の許可を得て掲載させて頂くことにしました。

この感想を読んで、また感想が沸いたということがありましたら、
いつでも遠慮なく、office.sola☆gmail.comまでお知らせください。
順次、UPさせて頂きます。(☆を@に変えて送信してくださいませ)
もちろん、UPしないで!っていう感想でも、出来たらお寄せくださいね。

あ、ここでも又、繋がることができたのかな…と、幸せな気持ちです。
感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m




Comment

てんこ笙 says... "感謝"
皆様のお声をそらまめさんから、随時届けていただいてます。あたたかい心にふれ、胸があつくなり涙がでました。皆様ありがとうございます。そして、そらまめさん、余韻を紡いでくださって、ありがとうございます。 また、心に水の波紋が広がるように、いろんな想いが巡りました。幸せですね!またこの幸せを音色にしていきたいと思います。
2008.07.26 09:05 | URL | #- [edit]
そらまめ says... ""
てんこさんの音色のポケットに、
幸せ色をひとつ、増やすお手伝いが出来たのは幸せなことです。
また次の邂逅に向けて、ポケットがいっぱいになりますように…。
2008.07.27 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/36-05bf0239
