そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

無くせないキーホルダー

鍵をなくしました…!

いえ、多分、家のどこかにあるとは思うのですが、とりあえず今、手元から消えてます…(涙)

キーホルダーを派手にすれば、落とす率が下がり、落ちても気付く率がUPするに違いない!と、自分の性格・性癖を棚に上げ、モノのせいにする私…。ということで、自分に適したキーホルダー(?)を物色し、これ↓、見つけました♪

キーホルダー_435

大きいから無くさないだろう…とか、凹凸激しいからバッグの中でも捜しやすいだろう…とか、色々理由をつけて買っちゃいました…(^_^;

以前、399円のスヌーピーのキーホルダーを買うか買わないかで激しく悩んだ私ですが、その10倍近くするこのキーホルダーは、即買いしてしまった…。この金銭感覚が自分でも時々分からない…。

ま、ウチに来る子だった…ということで…(>。<;

あの…、大事にするからどこにも行かないでね…m(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/361-2c32f5cf
