そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

大人のキリンレモン

夜になって、オット殿が珍しく「コンビニにちょっと行ってくる」というので、珍しくお買い物を頼んだ。

「何でもいいから、炭酸の飲み物!プリーズ…」

随分コンビニに長居したオットが買って来たのは、選ぶのに迷ったという“大人のキリンレモン”

大人のキリンレモン


息子「くにちゃんがわざわざジュース買って!なんて頼むの珍しいよね。しかも、炭酸水…」
 *息子は私の事を母と認められない(認め難い)時に“くにちゃん”と呼ぶ。
  最近こう呼ばれる回数が増えてる…。

私 「うん。今日は日中はじけられなかったからね…。これ飲んではじけるの…」
息子「………(-_-;………(何を言ってるんだ、この人は…って顔された…)」

我が家のことだから、当然のごとく1本を三人で分けたのだけれど、
ゴクゴク飲んでぷはぁ~~!っとやるのにいい一本でございました♪

訳もなくそんな気分になる日もあるよね…(^。^;

Comment

おかよ says... ""
我が家はタケちゃんが三ツ矢サイダーを買ってきて、家族で分け分けして飲んでます(^0^)
今度、キリンレモン飲んでみようっと。
はじけられるかしらん。。。
2010.05.15 01:11 | URL | #- [edit]
そらまめ says... ""
三ツ矢サイダー!懐かしい…(^o^)
私としてはシュワシュワしていればなんでもOKだったんですけれどね…(^^;
またはじけたい…(^。^;
2010.05.15 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/367-6e277483
