そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Office SolaのHP更新!

悪戦苦闘の末、やっとオフィス・そらのHPを更新しました!
http://officesola.web.fc2.com/

元々機械に弱い私、パソコンの気持ちが今ひとつよくわかりません…。
こんな感じ、あんな感じと、理想形はあるのですが、
今のところ、なるようにしかなりません…(-_-;

「どうして、こうなっちゃうの!?」という不備は山々なれど、
いつまでも更新しないよりは…と、UPしてみました。

*Office SolaのHP、トップ
http://officesola.web.fc2.com/index.html

*「笙と曼荼羅のつどい」の会場写真と皆様から頂いた感想
http://officesola.web.fc2.com/sub2.html

*「Be-塾」第1回セミナーのお知らせ
http://officesola.web.fc2.com/Be-juku2.html

是非、ご覧くださいませm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/37-8e5c6a1f
