そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

素直なカラダ

Be-塾セミナーに参加した母から電話がありました。
開口一番、「昨日はありがとう。でも、今回はちょっと難しかったわ…」と。
あら…(^^;

色々説明すると、理解していなかった様子が…。ありゃりゃ…(-_-;
四捨五入すると80になる母は、私に輪をかけて昔のガチガチの武家教育を受けているから、頭の固さはかなりのものだったりします。それでも、娘の話を聞いて自分も何とか変わろうと、本を読んだりセミナーに出席してくれたりするところは、柔軟なんだな…。娘の私にも理解不能の、相反する両極端な欠点&才能を持ち合わせてる母…。

でも、よ~く話を聞いてみると、「昨日の夜は何だかわからないけどぐ~っすり眠れたの」とか、「朝起きてみたら、これまで何をしても取れなくて大きくなるばかりだった“おでき”が、ポロッととれてたのよ~♪」とか…。

なぁ~んだ、驚異的に効いてるじゃない…(@_@;

母は、思考すると訳がわからなくなって行く頭脳の持ち主ですが、身体は上等にデキテイルみたいで、色々な新しいものを試すと、誰よりも先に身体に効果が表れます。今回も、母の頭では咀嚼できなかったセミナーの効果を、母の身体は敏感に察知して「ワカッテル、ワカッテル、ア~、シアワセ♪」と反応してくれたみたいです。分かり易いんだか、分かり難いんだか…(^^;

そういえば、身体がぽかぽかして帰路爆睡してしまった…なんていう感想もいただいているので、たかちゃんセミナーは、もしかしてカラダに効く…とか!?(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/370-43a16df7
