そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   1 comments   0 trackback

第2回Be-塾セミナーの感想UP!

第2回Be-塾セミナー「【豊かさの鍵】を手に入れる」の感想をUPいたしました!

皆様がたかちゃんセミナーから持ち帰られた様々な愛と気付き、わからないながら何かある…様な気がする…みたいな心の揺れ、わかっちゃいるけど実行は難しいよ~っていう素直な吐露等々、心と身体の反応をたくさん寄せていただきました(^-^)v 参加なさった方にも、残念ながら今回は参加できなかった方にも、初めてこのブログを覗いてみた方にも…是非読んでいただきたいなぁ…と思ってます。

いつもとは違う場所に立って、いつもとは違う目線で自分や事象を眺めてみるという経験が、皆様の日々に大小様々な変化をもたらしていくかも!?なんて楽しみにできることに感謝です(^-^) ご参加の皆様、お忙しい中感想をありがとうございましたm(__)m 皆様から頂くフィードバックが、いつも私の宝物…、たかちゃんとこの幸せを噛み締めております…(^。^) あ、もし、まだ送ってないや…って方がいらしたら、どうぞご遠慮無くいつでも感想お送りください。どんどんUPしていきますので…♪

今は「あれもやりたいね!」「じゃぁ、これもやろう!」と新しい企画がポコポコ湧き出しつつあります!?近々お知らせできますよう、またちょっと、無い知恵絞ってみますので楽しみにお待ちくださいませ(^o^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/374-7267eca8
