そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

三菱一号館美術館…の前!?

Be-塾セミナーの感想をUPすべくHPと格闘していたら、首から肩が鋼のようになってきて…まずは緊急処置としてオットのマッサージを受け!、次に外気吸引&光合成…ということで、トカイの新名所?に脱出してきました!

東京駅と有楽町の中間地点くらいにある三菱一号館美術館
今日は真夏日ということで昼間を外し、混雑期を外し…、平日の夕方狙いで行ってみた軟弱な私…(^^;
三菱一号美術館_511   三菱一号美術館2511

でも、狙いは的中!緑もベンチもたくさんある入口付近は、これからの季節、夕暮れ時の待ち合わせにぴったりな感じでしたよ!

あ、写真は全て、美術館“から”撮ったものなので、美術館は私の後ろ…でした~(><;
で、前に見えるビルは何ぞや…???よくわからないので、今度はそっちのビルに探検行って、美術館の写真を撮ってきますね…(^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/375-24ca6d6d
