そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   1 comments   0 trackback

たかちゃんのコメントUP!

たかちゃんのブログにも、Be-塾セミナーへのコメントがUPされました!

さすがたかちゃん、「どんなあなたでも、大丈夫!」っていう応援メッセージが嬉しい内容です…(^-^)

こんな私でも大丈夫なんだ!って思えるし、え~と、お褒めの言葉もたくさん頂いて…、トテモウレシイ…ありがとう…(^^;

年齢が上がれば上がるほど、“誉められる”という経験が減っていくなぁ…と常々思っておりました。私が昔誉められた経験が少なかったから、今誉められたいのかな~…なんて思ったり、いやいや、全オトナがやっぱりちょっとでも誉められたら嬉しいに違いない!と思ってみたり…。

自分が誉められて嬉しいのだから、やっぱり家族にも周りの人にも、たくさんの誉め言葉と感謝の言葉をシャワーのように浴びせたら…、きっとウレシイの輪が巡り巡ってあなたの元にも返ってくる…と思うのです。

あなたがウレシイとわたしもウレシイ…
さて、ゆっくり周りを見回して、今日は何を誉めましょうか…(^。^)~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/377-4bc90224
