そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

幸せな雨の一日…

雨の日で嬉しいこと。「あ~、今日は雨だからお洗濯出来ないわぁ~」なんて、アンニュイに呟きながら、本当にお洗濯しなくていいこと!(次の日にたくさんしなくちゃならないにも関わらず…、朝の仕事が減って単純にウレシイ刹那的な私…)

今日は私の誕生日だったので、帰ってきたらご飯とケーキが用意されてて更にウレシイ♪
誕生日のケーキ
本日のディナー、チキンソテー+ポテトサラダ+卵とトマトのスープ…はオット作、数種のチーズで複雑なお味を醸し出してるレアチーズケーキは息子選!どちらも美味しく幸せなお味でした。ありがとう(^o^)v 

カードやプレゼントやお気持ちを頂いた皆様、心より感謝です…ありがとうございましたm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/378-9f6c6f2a
