そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

北鎌倉*花三昧*

北鎌倉に行ってきました~(^o^)v
こんなにいいお散歩日和はない!っていうくらい爽やかな風の中、あちこちの修学旅行生?に混じって鎌倉散策(^-^)

アジサイの季節になると混雑して階段も登れなくなるという長谷寺とお隣の光則寺で、種々の“満開前アジサイ”…を見てきました。

こんなのもそんなのも…
あじさい4 アジサイ3 アジサイ5
みんなアジサイ!(だと思う…)
額アジサイ大好きな私、こんなにたくさんの楚々としたアジサイ達を愛でられてシアワセです…♪

中にはこんなお花もあって…
時計草3
フェイク?冗談?…って感じにキッチュだけど、れっきとした本物で、時計草という(らしい)!

5月の風も新緑もお花も…最高にシアワセな一日でした(^-^)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/387-375ffd9b
