そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   1 comments   0 trackback

踊る体重計

自分の体重というものを気にせず(無視して?)ン十年…の私ですが、「日に2回、体重を量るだけでダイエットが可能」という話を聞いて、いつもの好奇心がウズウズ湧いて来ちゃいました!

デジタル表示の体重計必須ということで、使われずに眠っていた体重計を引っ張り出して、電池を入れ替え、使えるようにして…もらいました(^。^; 

計測を開始したところ、初日夜から次の朝までに1kg以上も痩せてる…(@_@; スゴイ効果だ! 次の日も楽しみに量ったら、夜から朝まで何も口にせずただ寝ただけなのに0.4kg増えてる!? で、その次の日はナント、10kgもの減量に成功~!?ってところで、やっと“体重計が変!”ってことに気付きました~(^。^;

スイッチ入れてから乗るまでの間、じーっとデジタル表示を見つめていたら、最初は00で始めくちゃいけないというのに、-2,+4,+1…と、数字がめまぐるしく踊ってる…(-_-; こりゃ、ダメだ…。無駄なダイエットなどしなくてよろし…ってことかな~、でも試してみたいしな~と、一晩寝かせて再トライ!

今のところ体重計は踊ってません!…が、0.2kgしか減ってません…(涙)
これが現実ですね…(^^;

でも、全然諦めてない私…。体重計がちゃんと働いて、結果が出たらご報告いたしますね(^o^)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/396-66eb186e
