そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

多忙の元

「僕、今日の夜はちょっと忙しい…」とオットが呟く…。

え?今晩は会議、とか、今晩は会合…とかだったらすんなりわかるんだけど、何だか物言いが変…???と思ってよく聞いてみたら、「今晩は、鬼平犯科帳とデジャヴと衝撃映像が見たい!」と元気よく答えるオット殿…(-_-;

いつもTV見ないのに、ワールドカップでじっくりTVの前に座る癖が付いちゃったのでしょうか…。
2時間もの時代劇+ロードショー+3時間特番…っていう節操ないTV番組の列挙は如何なものかと…(^^; 

どれもアドレナリンUP↑しそうだから、私は遠慮したい…と思ってたんですが、ちょっと見ちゃって只今心臓バクバク中です…(>。<;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/415-51fb0916
