そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

FIFA予報士?

午前3時から始まった日本対デンマーク戦。丁度温泉宿に泊まっていたので、見ようと思えば見られないことはなかったのですが、息子が「この試合は、日本が勝つ気がする…」と言うので、「あっ、そ…」と早寝しちゃった我が家族…。「結構薄情よね…(^^;」とメールしたら、友人から「我が家は、ワールドカップで日本チーム見納めだと思うからTV見たわけで、うちの方が薄情かも…」と返信が来て大笑い(^o^)

さて、どちらが薄情なんでしょ…!?

因みに、次のパラグアイ戦も、息子は「日本が勝つ」と言うんです…。
これも当たるといいな…(^-^)v

あれだけ耳障りだったブブゼラ音、すっかり慣れてきた気がする今日この頃です…(^。^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/423-e1a9e012
