そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

facebookなるもの…

最近、facebookなるものにご招待を受けました。mixiみたいなものでしょうか。

ご招待にYesと返事をする前に、パソコン君が「facebook上に、あなたのお友達と思われる方がこんなにいます!」みたいなことを告げてくる…。え?どうしてそんなこと君が知ってるの!?と思う私は時代後れ!?gメールで過去にやり取りのあった方が自動的にノミネートされているみたい…。

個人情報が不特定多数の方に晒される…なんてことを考えてしばし逡巡したのですが、え~い!と扉を開けてみました(^_^) 

慣れないことだらけで、これは何?あれはどーするの!?的な右往左往をしたまま、まずは時間が過ぎていきました。「写真を載せた方がいいらしい」というアドバイスを受けて、絶句したまま“精神的立ち往生”していたら、「是非着物姿を!」&「厳しい眼力付きで!」というリクエストが来ました…(^_^; アハハ…目つきが悪いの、バレテますね…(^^; ということで、後ろ姿の写真捜してるんですが、そんなの無い…。仕方がない…、前向きの着物姿を小さ~く縮小してみようかな…(^。^; 

まずは、明日のBe-塾ぷち☆セミナーが終わってから、ゆっくり再トライしてみます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/427-a5df61cd
