そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

特大パフェ並海鮮丼♪

千葉県の君津にある日本料理武平さんにてランチ♪…と言っても、ランチが目的ではなく、所用があり出かけた先で、地元をよく知るWさんにお連れ頂いた穴場!?です(^-^)v
君津海鮮丼

画面の色がちょっと青っぽいのはカメラの設定が悪いらしいのですが、この威容は存分に味わっていただけるかと…(^^; まるで特大パフェのような、タワーのような海鮮丼…(@_@; 東京の海鮮丼なんてチョロいチョロい!と言わんばかりの、特大サイズのお刺身が10種類以上、各2枚以上きっちり入っていて、掘っても掘ってもお刺身状態です!一種類一枚じゃぁ寂しいでしょ?って感じの、板さんの気っぷの良さがい~っぱい詰まってました(^o^)v これ食べたら東京じゃ海鮮丼が食べられなくなっちゃうかも…(^。^; 地元の海の幸って、こういうのを言うんですね~ 
東京から1.5時間の海の幸…、ご馳走様でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/432-b8a6253e
