そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

初○○イロイロ…

ほぼ20年ぶりの(最初の会社の)同期会!みんな変わってしまって顔がわからなかったらどうしよう…とか、わかられなかったらどうしようとか(笑)、ちょっと不安な気持ちで行ったのですが、会ってみたらみんな顔も喋り方も、その人の“真ん中部分”はちっとも変わっていないってことがわかり、楽しいひとときはあっという間…♪

同期がセッティングしてくれたレストランCICADAは、どのメニューもかなりハイレベルないいお味でしたし、ワインの品揃えも豊富でなかなか…。また行ってみたいお薦めレストランでした!

広尾近辺に詳しい同期の案内で、2次会はバーで葉巻を初・体験!私、たばこの臭いは×なんですが、葉巻の香りは好きなので、一度試してみたかった“初・葉巻”の夢が適いました(^o^)v 

今を楽しんでいると時間の経過が早い早い…(^^; で、すっかりシンデレラになり損なった私達…。「もうとっくに終電はないよ」とあっさり言われて初めて、終電時間を気にしたことのないこれまでの人生と、気にしなかった今日…に気付きました!ま、どうせタクシーで帰るんなら…と、もう一軒…!今日連れて行ってもらわなかったら絶~対行かないと断言出来る程、か~な~り~過激なお店に連れて行ってもらったのですが、書くのが憚られる場所なので、“初ショップ”…どこに行ったかはナイショにしとこ…(>。<;

電車が無い時間にタクシーで帰宅する主婦&母なんて…と、ちょっと頭をポリポリかきながら“初・終電後タクシー”の窓から外を見渡すと、そこには普通の日の普通の時間帯のような顔して、人でごった返している六本木の街がありました…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/436-aeef2779
