そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

初期投資?

「良い親か悪い親かってことに判定を下せるのは、その子だけってことなのよね~」と呟いたら、息子に「そうだね、だから、そういう判定に意味はないね…」と即答された。

「そうか…、君が“うちの親はいい親でした”と言えば私はいい親になるし、“酷い親でした”と言えばひどい親になるって訳だ…私は私でいるだけなのに……」なんかすごく分かり易いような、でもかなり腑に落ちないような………う~ん………ま、いっか…(^^;

「あ、そうだ…、じゃ、今からゴマすっておこう…(≧▽≦)」

と言いながら、用もないのに息子の頭をスリスリ撫でてみました…(^_^;

(だから、意味無いんだけどね…)というかすかな抵抗が、息子の一瞬の表情に感じられましたが、それは無視…(´^◇^) (この母には何を言っても無駄…)と観念している息子には、何事もなかったかのように、そのままスルーされました…。初期投資、失敗!?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/461-66d95eac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。