そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ウォーリーを捜せ!~浮き輪編~

ウォーリーをさがせ! まるで『ウォーリーをさがせ!』みたい…(@_@;
サマーランドのプールで泳ぐ人人人…の写真です(産経新聞掲載)。

私は、競泳水着を着るほどは“リキ”入っていませんが、ゴーグルとキャップ着用の上ガウガウ泳ぎたい口なので、浮き輪をしちゃうと“泳ぐ”ことにならないかな…。ましてやこの混雑は…“ありえない”…(^^;

それにしても、ここは涼しいんでしょうか?そして何より、楽しいんでしょうか???

どうして日本のサラリーマンはお盆休みしか行動できないんでしょうかね…?お盆に法要がある場合は仕方ないですが、家族サービスだったら、少し視点を変えてほんの少し勇気を出せば、大混雑しない時期に家族と遊ぶという選択肢が出てくるんじゃないかと思うんですけれどね…。私が甘いのかな…?

でもね、「夏休みなんだから、どこかに遠出しないとカッコつかないわよ!」なんていう理由で行楽地に出かけているとしたら、それは自業自得ってことになりましょうか…。見栄や嫉妬から生まれ出た行動に、いい結果は望めないと思っているので。

でも、夏の日に遊びたくなる気持ちはとってもよくわかるので、サマーランドを愛し+サマーランドを満喫している皆さんにも、楽しいことがたくさんありますようお祈りしていますね…♪

私は、日本人が大挙して動く時期は、やっぱりなるべく静かにしていよう…(^_^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/468-e1dfb1bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。