そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ワン切りの嵐…

この所、私の父の具合が悪く、やっぱり携帯があった方が安心かもね…と、母に我が家の携帯をお試し貸し出し中。使えるようだったら改めて母用の携帯を申し込みましょうね、ってことになっているので、携帯欲しい母は必死で使い方を覚えてる!

以前使っていたのですが、一旦キャンセルして以来携帯を手にしてないので、また使用方法がわからくなってて…、一から孫の教えを受けての再スタートです!

数時間にわたる孫レクチャーと、自分で書き取ったメモがあるから大丈夫と思ったのに、1時間も経たないうちに、母からワン切りの嵐…(@_@; 

何か用があるのだろうとこちらからかけ直しても出ない…、理由がわからないまま呆れて寝ちゃったのですが、今朝になって「かけられるかどうか練習してみたのよ…。あ、かかるかかる!ってわかったから切ったの…。電話はかけられるようになったのよ!…でも、出られなかったの…」という電話が来て一件落着…(-_-;

私、この人の血を引いているのよねぇ…って、ちょっと軽い目眩に襲われる事の多い私の日常…(-_-;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/479-053c3a33
