そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

フェイラーのハンカチ♪

早実のハンカチ王子が、試合途中にきちんと畳まれたハンカチを取り出して、これまたきちんと汗を拭く姿は、記憶力の悪い私でも未だに覚えている光景です…(^^;
あの青いハンカチはすぐに売り切れたとか…。

ハンカチの選び方にもその人の雰囲気が出て、おもしろいですよね!

我が家の王子はかなり汗っかきなので、夏場は大判タオルハンカチじゃないと役に立たない…とか、野生児に近い王様は、実はハンカチ嫌いとか…ふぅ~ん…っていう傾向が(我が家の男子チームにも)それぞれあるようです。

私は…というと、ガンガン使ってもへっちゃらで、上質で長持ちして、その上デザインも良し!という、フェイラーのハンカチが大好き。スリスリフワフワな手触りで、表も裏も同じ絵柄が出せる“技あり”なフェイラーは、“ごーじゃすな花柄”デザインがメインですが、私はこんな地味目な柄が好き!

フェイラーのハンカチ 

因みに、黄色い水鳥のハンカチはもう15年以上使ってますが、手触りは昔のまま、“へたれ感”無しです!何だか登場回数の多いハンカチってありますよね…(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/489-b0e317a5
