そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

ご褒美以上…

ここ連日ブツブツ呟いている、子育て話の続きです…。

何も見返りを求めない愛が真の愛であり親の愛である…とわかっていてもね…もう子育てが終わると思うと…、親の地盤が!とか、親にもご褒美が…な~んて、つい、呟いてしまいました。

でもね、今日ふと感じたのは、どんなに大きくなっても、ただ子供が居てくれるっていうのが、やっぱり一番のご褒美かも…って。

色々考えたんですが、それ以上に欲しいご褒美が見つからなかったそらまめでした(^-^)

Comment

とまと says... "ありがとうございます。"
こんには(^O^)
ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございます。

やっと、子育てが始まったばかりの私には、子育てが「終わる」って感覚が、まだよくわからないのですが…
寂しいだろうな、と思ってしまいます。
何事も、始まったからには終わりがあるんですね。
改めて、一日一日を、大切に、過ごしたいと思いました。
応援の拍手!!ヽ(^o^)丿
2010.09.12 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
そらまめ says... "とまとさん、"
コメントありがとうございますm(__)m

子育てって、きっぱり終えるためにしていると、頭ではわかってたつもりなのに、
本当に終わる頃になってみると、何だかやっぱりさみしいです(^^;

昔、先輩ママさんに、
「子供に一番手のかかる大変な時期が、一番幸せな時なのよ」って
言われたことがあります。ホントです…。

どうぞ一番幸せな今を、存分に楽しんでくださいね♪
私も応援しています(^-^)

2010.09.13 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/492-5277a29b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。