そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

ギャラリー真名井

佐賀で陶彩画という新しいジャンルを確立し素晴らしい絵画をつくっていらっしゃる
草場一壽さんの東京常設“ギャラリー真名井”プレオープンにお邪魔してきました。
http://www.manai.co.jp/

観音様や花、抽象画…どれをとっても、心がふわりと洗われるような作品ばかり。
私は深い碧色の抽象画がお気に入りでした。

海の色でも空の色でもない碧。
遙か遠い昔の記憶の中に存在する碧・蒼・青…
見た瞬間息をのんで、次の瞬間涙がこぼれそうになる、
何故か懐かしい色と思いがちりばめられた碧い画(え)でした。

私はデパートなどに行っても滅多に欲しいものが無いのですが、
こういう“いいもの”に出会うと、無性に欲しくなって困ります…。
諦めずにいつか近くに…と念じ続ければ…叶うでしょうか…?
念じてみましょう(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/50-b5cd944a
