そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

エセ・バー!?

息子「僕、バーの雰囲気って嫌いじゃないな…」
ハハ「うん、君、好きそうだよね…バー。…って、18歳なのに、なんで君“バーの雰囲気”知ってるの???」

一浪中の現在も夜遊びしてないはずだし…、ハハは目が点…( Д) ゜゜ 

息子が笑いながら説明してくれたところによると、昨年まで高校の寮に居た息子殿は、寮の空き部屋をバーに見立ててみんなで使っていたのだとか…!

10畳もない部屋の水場の近くに、ロッカー2台を横倒しにしてカウンターを作り、その中にジュースとかカップとかっていう材料・小道具をしまい込み、朝はコーヒー、休日の午後はジュースと、色々作って飲んで楽しんでいたそうな…(^^;

そういえば、ウチからシェーカー持っていったよね…!カクテル作ってたのっ!?えっ!?飲みたい…じゃなくて、中身はなんだったのっ!?…って、保護者目線を装った、かなりお客目線で問い詰めちゃいました…(^。^;

アクエリアス+氷…とか、ノンアルコール・ジュース3種類…とか、シェーカーで振って、それを“ショットグラス”に入れて飲んでいたんだとか…カワイイ…(@_@; 

ハハの知らない息子の過去・・・でした(^~^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/503-1e77f13e
