そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   6 comments   0 trackback

拍手コメント!

懺悔します!
先程“拍手コメント”という存在に初めて気付きましたっ!…息子が…(^^;
「おかあさん、拍手コメントっていうのが入ってるよ…」と言われて初めて、その存在に気付きました。

もう何年ブログやってるんだ…というお声も聞こえてきそうですが、ずーっと意識の低い“書くだけブロガー”でして…、皆様のブログにお邪魔するなんてことも、最近覚えたドキドキ行為でして…(^^;

コメント寄せて頂いてた皆様、返信がかなり遅れた非礼をお許し下さいm(__)m
今後はポチ・コメも楽しみにお待ちしておりますので、これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

Comment

銀蔵 says... "No title"
フフフ
いつもご訪問ありがとうございます。
Fc2のブログに引っ越したのが今年の初めでしたが、オレも長い間気付かずに大恥をかいたことがありましたよ。

拍手でコメントを頂けるのって嬉しいですよね。
これからも更新楽しみにしております。
2010.10.08 19:35 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "銀蔵さま、"
コメントありがとうございます!
銀蔵さんはお引っ越しなさったんですか~。
大恥かいちゃうとインパクトありますよね…(^^;

私は、コメント下さった方を悲しませてたかも…
と思うと胸が痛いのでした…。

何しろ未だに意識は“書くだけブロガー”ですので、
なんか変だぞ…っていう所があったら、
ご指摘お待ちしてます!
2010.10.08 20:20 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ごろんた says... "別に気にしなくても良いのですよ。"
こんばんは。
ブログされる方もいろいろです。
「そらまめさん」は気が付かれなくても気にされることはありませんよ。
楽しんでブログされたら良いのですからね。
2010.10.08 22:37 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ごろんたさま、"
暖かいコメントありがとうございます。
仰るとおり…、楽しんで何かをしていると、
いいことの連鎖が起こるような気がするので、
これからも、のんびりぼんやり時々鋭く(!?)
書きたいことを書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
2010.10.08 22:52 | URL | #mtZVGoSA [edit]
三代目 says... "No title"
おはようございます^^

三代目も「わかんないこと」だらけでした☆(いまも!?w)

『ブロとも』申請がきたときも、どうしていいんだかわかんなくてなんとなくこわくてwしばらくそのまんまでしたし・・

応援クリックも「押したらナニカがドーニカなっちゃうんだろうか?」などとワンクリック詐欺でも警戒するような気持ちでいましたもんwww

のんびりやっていきましょー^^

あ!こんど拍手にコメントいれてみよっと!^^;;;
2010.10.10 07:52 | URL | #W5ZASRZU [edit]
そらまめ says... "三代目さま、"
コメントありがとうございます。

「押したらナニカがドーニカなっちゃうんだろうか?」
っていう感じ…「あ~、それそれ、私も同じ!」と頷いちゃいました…(^^;
三代目さんでもそうでしたか~!と、
ちょいとお仲間にさせて頂いた気分です…!?
三代目さんのお墨付きを頂いたので(?)
ど~んと、のんびり、行かせていただきます(^。^;

ぽち・コメも、お待ちしておりま~す♪
2010.10.10 10:54 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/511-6d60d9e2
