そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ


Posted by そらまめ   4 comments   0 trackback

しまった!

“入った!”とお知らせをした、そらまめ流ぐうたらダイエットですが…、
今日又何気にスカートを履いてみたところ、
するん…とファスナーが閉まりましたぁ~(^-^)ヾ(._.)"(^0^)ヾ

え…っと、でも、まだこれを履いて外出する勇気はないので、
更にダイエットに励み、更に締まった“ナイスバディ~”になったところで
悠然と外出したいな…と、更なる夢が膨らんでおります♪ むふっ…o(゚ー゚*o)
(写真をUPするつもりが無いのでナントでも言える!?)

因みに、これまで同様、甘い物も油物もわけへだて無く頂き、体重も変わらず!
それでもファスナーは閉まった! ということは、
やっぱり “ダイエットに体重計は不要” かな!?

Comment

ラッキー says... "No title"
え?え?えぇ~w(・o・)w ほんとにそれでいいのぉ(;一一) ジロ
生地がのびたのでは、、( ̄m ̄*)プ
2010.10.16 17:06 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ラッキーさま、"
はい、いいんです♪
履けちゃえばこっちのもんです!?
実は私も、“革が伸びた?”っていう疑い、持つには持ったんです…
あまり簡単に入っちゃったので…。でも、
伸びてない!ってことにしちゃいました~(^-^)
人生楽しく前向きに…デス(*^Д^)o

でもまだ “ピツピツ” なので、
ちゃんと履いて外出できるようになるまでガンバリマ~ス!
2010.10.16 18:54 | URL | #mtZVGoSA [edit]
日下ヒカル says... "No title"
おぉおおおお!!

すごい!
すごいじゃないですか~(ノ^∇^)ノ
ダイエット 成功間近?!

がんばれです~!
2010.10.18 14:55 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ひかるさま、"
ありがとうです~♪
約ひと月でボタンが閉まり、
約ふた月でファスナーが閉まったので、
あともうひと月ガンバッテ、この“ピツピツ”感を無くすぞー!
と、取らぬ狸の皮算用中…デス(^。^;
2010.10.18 18:09 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/518-781b8c88
