そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   4 comments   0 trackback

ほぼ日ヨガ

ここ10年、運動という運動をせずに過ごしてしまったそらまめです。

息子が幼稚園に入った10数年前、子供の手が離れた!という開放感と共に、ほぼ毎日プールに通ってました。さくっと1km泳いでお終い…、でも、水が好きな私には至福の時間でした…(^-^)v 何しろ、川の上を通る電車から飛び込んででも「あぁ、泳ぎたい…」と思うほど、泳ぐの好きだったので…(^^;

仕事を再開してそんな有閑マダムなことは出来なくなり、疲れて運動する気力も無くなり…、それでも、自分はまぁまぁ・まだまだ…運動できる方だとタカをくくっておりましたが、2ヶ月前に始めたホットヨガで、如何に身体が鈍っているかに愕然!“昔取った杵柄”は、すっかり古くなっておりました…゜゜(>_<)゜゜

俄然やる気の塊になったワタクシ…、ほぼ毎日、ヨガで汗を流す日々です…(^^; 

少し絞れたみたいで(雑巾みたいだな…)、念願の革のタイトスカートも履けるようになったし、無駄なものが落ちて行ってるような気がする今日この頃…と思っていたら、膝裏が痛い!

え~、ヨガ始めたばかりの頃、出来ないポーズを無理して頑張っちゃって膝裏痛めたんですが、もう治ったと思っていたのに完治していなかった!? ちょっと慌てて湿布貼って…寝ます!

Comment

ラッキー says... "No title"
にゃきーん\(0¥0)ゝ
お互い、頑張ってアンチエイジングしましょ、、、その為にも痛めたところきちんと治しとかんと、、、(;^_^A
革のタイトスカートw(・o・)w そ、それは好物ですぅ(^ρ^*)
2010.10.25 10:49 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ラッキーさま"
アンチエイジング→年齢に抗う…ってことですね!?
うっすv-91…ちょっとヨガをお休みして、治します(^o^)v

好物でしたか…、ということは、
それをラッキーさんの眼前でちらつかせたりすると、
何かいいことが起こったりしますか(笑)

“革のスカートが”好物なんですよね?( ̄ー ̄)
では、棒にスカートをくくり付けて、
猫じゃらしのように振ってみようかな…!?
2010.10.25 11:30 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ひいち says... "No title"
こんにちは!

よい汗を流して、目標であった皮のタイトスカートも
履けるようになって・・・
いいことづくめ☆☆

って思ったら・・・膝裏を痛めてしまったのですね(><)
せっかく順調なところをお休みするのはかなり残念でしょうが、
無理せず、しっかり治して下さいね。

お大事に・・・
2010.10.25 11:42 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ひいちさま"
暖かいコメントありがとうございますm(__)m
ちょっと無理しちゃうところが玉に瑕…で…;;

ヨガも、全面休暇じゃなくて、
少しずつ少しずつ…治していこうかなと…。
え~、既にフリーパス代払っちゃってるので
元が取りたい堅実主婦でした…(^。^;
2010.10.25 11:51 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/527-9683d506
